Cordaのサポートへのアクセスの方法

Question

Cordaのサポートへのアクセスの方法を教えてください。

 

Answer

SBI R3 Japanからの技術サポート契約を締結済みのお客様は、以下のサポートWebの『お問い合わせ』ボタンからチケットをあげることが可能です。

https://support.sbir3japan.co.jp/hc/ja

 

SBI R3 Japanサポートチームとお客様との間のコミュニケーションは基本的にサポートWebのチケットを通して行われ、その結果、対応ログが作成されます。

技術サポートをご希望のお客様はこちらにお問い合わせください。

info-srj@sbir3japan.co.jp

 

また、サポートは基本的にSBI R3 Japanサポートチームが担当、必要に応じてR3のサポートチームと連携して行います。

 

 

Created by: Riku Nakazawa

Last edited by: Riku Nakazawa

Updated: 2021/4/30

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています