サポートチケット作成方法(2022/7/15 17:00運用開始)

 

この記事ではCordaソフトウェアライセンスやその他のSBI R3 Japanとの契約をお持ちのお客様がJira Service Managementを使ってサポートチケットを作成する方法について解説します。

 

①画面中央のメニューから該当の種類を選択します。

image__36_.png

 

②各項目をご入力の上、ご送信下さい。チームメンバーとチケットを共有する場合は「共有先」で
 ご自身のチームを選択して下さい。

image__34_.png

 

 

③トップ画面右上のリクエストボタンからご自身およびチームメンバーが作成した過去チケットを
 閲覧することが出来ます。

image__37_.png

 

 

④チケットを開いて通知メールの受取り設定や共有先の追加を行う事が出来ます。

mceclip0.png

 

 

                                            以上

Last edit : 2022/07/4

Created by Yoshino

 

 

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています