Corda Enterpriseの開発で受けられる技術支援

Question

Corda Enterpriseを用いた開発ではどのような技術支援が利用可能ですか?

 

Answer

Corda Enterpriseを用いた開発・運用には以下のようなサポートを受けることが可能です。

-Corda Enterpriseに付属する基本サポート(Corda自体に起因する障害等のサポートやアップデート、バッチ対応等)

-プロフェッショナルサービス

このうち、プロフェッショナルサービスはSBI R3 JapanのCordaに精通した技術者及びコンサルタントがお客様のプロジェクト推進を支援するサービスです。

設計開発のベストプラクティスを共有したり、お客様の開発チームとともにディスカッションすることで開発期間短縮やリスク低減に貢献します。

 

プロフェッショナルサービスの例として

-開発テンプレート提供

実装サンプルや各種テンプレートを利用することで、開発期間短縮が期待されます。

-QA対応

Cordaに精通した技術者が、設計や開発を進めるにあたってのアドバイスの提供や、貴社の代わりに必要に応じた技術調査を実施いたします。

-Cordaトレーニング

Cordaでの開発・運用手法を素早く身に着けることができます。

-設計レビュー

設計のベストプラクティスを知ることで開発リスク低減が期待されます。

 

詳細を知りたい方は下記にご連絡ください。

info-srj@sbir3japan.co.jp

 

Created by: Riku Nakazawa

Last edited by: Riku Nakazawa

Updated: 2021/2/9

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています